みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  山崎由香ブリーダー

山崎由香ブリーダー (やまざきゆかブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 5件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 岡山県倉敷市

ブリーダー紹介ギャラリー

Tカッププードル、スコティッシュフォールドを専門にブリードしております。|山崎 由香(やまざき ゆか)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールド・NCC登録)の紹介写真1
Tカッププードル、スコティッシュフォールドを専門にブリードしております。
  • Tカッププードル、スコティッシュフォールドを専門にブリードしております。|山崎 由香(やまざき ゆか)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールド・NCC登録)の紹介写真1
  • 山崎 由香(やまざき ゆか)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールド・NCC登録)の紹介写真2
  • 山崎 由香(やまざき ゆか)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールド・NCC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

一般家庭ですので、みんなのびのびと生活しております!とびっきり可愛く血統にもこだわったパパ犬&ママ犬、パパ猫&ママ猫がおりますので、産まれる子犬も可愛く良質です。とても小さな犬舎ですので、年間の出産も多くはありませんが、毎日精一杯の愛情と努力を惜しまず頑張っております。親犬達も一頭一頭それぞれに、家庭犬と変わらぬほど愛情をかけております。お迎え後、飼育についてのご相談もできる限りお手伝いさせて頂いております。私は動物看護師ですのでご安心してお任せください。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:岡山県倉敷市
・触りたいだけ、他の犬舎にご見学後は、ご遠慮下さい。

山崎由香ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

山崎由香ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 5件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
引越し前の遠方からの問い合わせにも丁寧にご対応頂きました。またお迎え当日には猫ちゃんへの愛情の深い素晴らしいブリーダーさまだと感じました。お迎えした猫ちゃんは終生愛情を持って大切にお世話します。今回はいいご縁を頂きまして本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
猫ちゃん購入の条件として可愛いはもちろん、次にブリーダーさんの評価も゙下調べ、購入する上で重要視させて貰いました。愛情一杯、大切に育てていらっしゃる様子に触れ即決。今後は、我が家がその思いを引き継ぎ愛情一杯育てて行きたいと思っています♪今後も、末永くお付き合いしたいと思えるブリーダーさんです。この御縁を大切に、可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても丁寧な対応をしていただきました。
お迎えしたももちゃんも元気いっぱいのやんちゃ娘で、その上、人懐っこくて、かわいいです。
のびのび育てていただいたおかげと、感謝しています。
幸せなご縁をいただき、ありがとうございました。
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
信頼の出来るブリーダーさんだと思います。
お迎え前から色々と相談に乗ってもらい、お迎え後も相談に乗ってもらい助かりました。
かわいい猫ちゃんたちをありがとうございました。
我が子のように大事に責任を持って育てて行きます。
評価有難うございます。
ただ、ただ、幸せになってもらいたいと願っております。
今後もいつでも構いませんのでご相談下さい。
山崎由香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/07 21:27

さらに過去の評価を見る
このページは、山崎由香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ADORABLE
所在地:
倉敷市水島西栄町8-7
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山崎 由香
動物取扱責任者:
山崎 由香
登録番号:
生衛第2310004号
登録年月日:
2023/05/09
有効期限:
2028/05/08
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

岡山県の条件の似たブリーダー

中国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。